exhibition preview vol. 4 ( annual Exhibition 2012 at Hachibankan Gallery )





『金色のうさぎ』からトリミング。
雪の中の真っ白のうさぎでも
幸運の兆しのようですが・・・

金色のうさぎなら・・・きっと。
そこにあるうさぎの足跡、
たどれば金色のうさぎに
出会えるかもしれませんね。
exhibition preview vol.4

『金色のうさぎ』
作品サイズ153x92mm



冬の道東は雪で真っ白です。

以前にもブログでウサギの足跡の
紹介をしましたが・・・
雪の上の足跡は好奇心をそそります。

いつこの場所を通ったんだろう
ずっと辿って行くと会えるんだろうか・・・。

春から秋にかけての北海道の野うさぎは
ベージュ色をして、時々庭をかけて行くのを
目撃します。

雪が降るころになると
真っ白になるのですが・・・その頃から
ほとんど姿を見かけなくなり
足跡だけが雪の中に転々と残っています。

夏でもウサギに出会うとなんだか
嬉しくなりますが、
冬の真っ白のウサギは何か幸運を運んで来て
くれる気になります。





会期:11月18日(日)~11月26日(月) 
        火曜日 休廊

時間: 平日 午前10:00~午後7:00
     日曜・祝日 午前12:00~午後6:00

場所:  八番館画廊(大阪・南森町)アクセスマップ







人気の投稿