Thank you for everything !


北海道はもう雪景色です。
これから来年の5月まで
雪の中で冬篭りです。
来年の春にまた芽吹く為に。
11月18日~26日まで八番館画廊(大阪・南森町)で
開催させて頂いていた作品展が
無事に終了しました。
ぎりぎりのお知らせにもかかわらずたくさんの方に
見にきて頂き本当にありがとうございました。

毎年同じ言葉なのですが・・・
ただ、出来ることを懸命に続けて行くことでしか
たくさんの方の応援に恩返しできないと思います。
また来年、いつものように、いつもの場所で、
皆さんに楽しでもらえる作品を見てもらえるように・・・、

そして、そう思いながら
1年を過ごせることに感謝しながら頑張ります。











人気の投稿