Thank you for everything !


Thank you for everything !


北海道の道東は昨日まで
まだ秋の匂いが残っていましたが、
夜更けの雨が雪に変わり
今朝は一変、銀世界でした。
これから降った雪が少し融けては・・・
また降って・・・を繰り返し
来年の春まで雪を中心にした暮らしが
始まります。

さて、
11月16日~25日まで八番館画廊(大阪・南森町)で
開催させて頂いていた作品展が
無事に終了しました。
ぎりぎりのお知らせにもかかわらずたくさんの方に
見にきて頂き本当にありがとうございました。

あっと言う間の一年に驚きますが
来年はうま年です。年男です。
一年一年の積み重ね・・・
一日一日の積み重ねが未来であることを
過去と未来の間にある今を大切にしながら・・・。
また一年を過ごしたいです。

と真面目に思いながらも・・・


まずは素敵なクリスマス・シーズンを楽しみたいですね!?






人気の投稿