Thank you for everything !



Thank you for everything !
at Exhibition 2014



11月16日~23日まで八番館画廊(大阪・南森町)で
開催させて頂いていた作品展が
無事に終了しました。
ぎりぎりのお知らせにもかかわらずたくさんの方に
見にきて頂き本当にありがとうございました。

いつもながら、あっと言う間の一年に驚きます。
年をとるにつけ年齢は数字にすぎないと思いながらも・・・
1年と言う節目があることで
積み重ねられるものもあるかもしれません・・・。

樹のような年輪が見えると楽しい?かも?
あなたは針葉樹派?広葉樹派?
と、また妄想にふけってしまいそうです。

次回は長年あたためていたテーマに
取り組める時がきたような気がしています。
楽しみにして頂けたらと思います。


と真面目に思いながらも・・・


まずは素敵なクリスマス・シーズンを楽しみたいですね!






人気の投稿