What nature has left behind・・・爆弾低気圧が残していったもの



先日の爆弾低気圧も過ぎ去って
直径5 mくらいのシャーベット溜まり。
凍ってしまえば、ちょっとした
アトラクションになるかも・・・。
でも・・・
映画”オーメン”を見た方は
別のイメージが浮かぶかもしれないですね~。

真っ白な雪の季節が始まりました。

いつもなら、ゆっくり増えていく雪も

急に増えたのでその余波が・・・。

急に積もった雪とその後の雨で

裏の森にシャーベット状の池が出現。

明日はマイナス15度くらいまで下がると言うので

きっと天然のリンクになってしまうかもしれません。

いつもならこのリンク、雪解けの始まった春先に

出現するのですが・・・。

この辺に出没する動物達はきっと滑りますね~。
















人気の投稿