stand still 立ち止まることの意味・・・。



長らくブログの更新が出来ずにいましたが
いろんな奇跡が重なって生きている?
のかも知れないって思う時があります。

みなさんお元気ですか?

今回のタイトルにも書きましたが

”stand still 立ち止まることの意味・・・。”

を考える出来事がありました。

詳しくは『いつも応援して下さっている皆さんへ』で

書かせて頂きましたが。

本当に何が起こるか分からないのが

人生ですが、落ちた穴からどう抜け出すかが

また人生の醍醐味でもあると思っています。

抜け出すのか、穴を掘り進めて向こう側に

飛び出すのか、それとも穴の中に何かを

見つけるのか・・・そんな思いがグルグル回ります。


かなり重たいお話なのでお時間のあるときに

読んでもらえたらありがたいメッセージです。

これからまた時々の更新を続けていけるように

頑張ります!





人気の投稿