出会ったこと・・・。

偶然か、必然か、

運命か、宿命かは
”ミィーティングプレイス”(2014」)
よりトリミング

誰にも特別な出会いがあると思います。
でも、それは何十年も経ってから
気づくことかもしれません、
そのまま気づかないことも
あるかもしれません。
その出会いが
あなたの大切な出会いになりますように。

まったくわかりませんが、

何かに出会うこと、誰かに出会うこと

そのものが”何かの元”になるのは

確かなことのような気がしています。

そしてそれぞれが愛しく感じる時が

ある日突然やってくることがあります。

それまでは感じていなかったはずの

思いですが、今だから感じるものが

あります。


こんな時代だから

世の中に愛しく大切な記憶が

溢れることを願わずにはいられません。





人気の投稿