★2018 作品展のお知らせ★ Part.1





”冒険の鯨 2018”よりトリミング


冒険という言葉に心躍った小学1年の春
渡ったことのない
大きな信号機のある道を渡った。

その道がどこまでも続いていることを
初めて意識した瞬間だったかも知れません。

大人になってから、なかなか”冒険”などと
言えなくなりましたが、生きてる間はずっと
冒険なんだと思う瞬間がやってきた時…
自分の人生がそれまでより豊かに感じ始めること
それは、素敵なことだと思います。

そんな思いで描いた2018年の作品です。






今年も11月10日(土曜)より
大阪・南森町の八番館画廊で作品展を開催
して頂けることとなりました。

プレビュー・詳細は本ブログ、公式WEBサイトにて
順次お知らせさせて頂きます。

また、八番館画廊のHPでもお知らせが出ますので
こちらも合わせて楽しみにお待ちください。

PS:八番館画廊 休廊:火曜日(ご注意下さい。)
★作家来廊予定日:11月11日(日曜)PM2:00~



人気の投稿