London to Provence

Piccadilly Circus London

初めてのロンドンでしたが
パリで知り合ったMattのお蔭と
ロンドン特有の優しさの中でとっても
ゆっくりとした時間を過ごせました。
あまりにリラックスしすぎて旅の疲れからか
熱を出して寝込んでしまったくらいです。
London to Provence

ロンドンからプロバンスへ

1994年のヨーロッパの旅のスケッチをもとに

製作中です。


いいシリーズにに仕上がれば、

秋の個展でお披露目できると思います。




今回のスケッチは

ロンドンの中心、ピカデリーサーカス。

パリで知り合ったMattにつれられて

一週間ほと滞在しました。



でも、彼とはもう何年も連絡していません

元気にしているか気になっています。



連絡しようと思えばできるはずなのですが、

でも、連絡が取れないのは

気まずい思い出があるからで・・・。



お互いに自分のことが精一杯だったことで

喧嘩になったことがありました。



その時点では仲直りをしたのですが、

しこりになって残っています。


もう15年も前の話なのですが、

いまでも、その時のことを時々思いだしては

ちょと切なくなります。


いつかまた、もっと歳をかさなたころに

また会えることを願いながら思いだす

ロンドンです。

人気の投稿