手紙・・・。

"Project to deliver the feeling you have"
『あなたの気持ちを届けるプロジェクト』
一生懸命に書いた手紙を

封筒に入れる。

相手の住所を書く、

遠く離れていれば、

離れているだけ

なんとなく不思議な感じがする。

そして相手の名前を書く、

時々、相手の名前の漢字を間違えて、

名前を修正ペンでは・・・と思い

また新しい封筒を取り出して名前を書く

名前を書く前に切手を貼ってしまって

その上で、相手の名前を間違える・・・。

悲惨だ・・・。

封筒の切手の部分をはさみで切って

水につけて切手をはがす。

上手く宛名を書けたら、自分の住所と名前を書く。

こっちは、なんだかとってもイイカゲンに書いてしまう。

でも、これがラブレターだったら、

宛名と同じくらいのことが起きることもある。

相手の住所と名前より手が震える。

そしてノリをして封をする。

それを持って郵便ポストまで行く

ポストの口の奥のほうまで手を入れて

絶対にポストからこぼれないように気をつける

こんな手紙・・・。






東北にお友達やご親戚、姪っ子や甥っ子のおられる方へ・・・。
ポストカードが出来ました。下のページからご覧下さい。

人気の投稿