スノーマン?!それとも怪獣出現?


先日、裏のデッキに現れた
変てこスノーマンです!?。
家から出られないとこんなこと
して時間を潰したりしています。
最近の週末はいつも吹雪とお伝えしていますが・・・。

昨日からまた吹雪です。警報でています。

気象データでは・・・

最大瞬間風速32.4m!!!

我が家で知っている限りでは記録更新!

軟禁状態は昨日、今日、明日の午前中くらいまででしょうか・・・。

写真をとっても上も下も真っ白にしか写らないので

今日は少し前の写真をアップしたいと思います。

妄想でもしないとやり過ごせない今シーズンの吹雪です。


我が家のある”風の付く”地域では
この数字の2割り増しくらいではないかと思っています。












人気の投稿