Special Exhibition at HACHIBANKAN GALLERY 2015


"Fairy's tower of Babel"
よりトリミング(2007)
”Rediscovery” 2015


大阪・南森町の八番館画廊での

『未発表作品と旧作選別展』の日程が決まりました。

**************************************************************

開催期間 : 11/18( 水)~23( 月)

場所 : 八番館画廊
            (大阪市北区南森町1-3-10 河野ビル)

平日 AM10:00~PM7:00 日・祝 AM12:00~PM6:00

**************************************************************


2004年から毎年”新作展”を開催して頂いてきましたが

今年は八番館画廊セレクトによる

”未発表作品と旧作選別展示”とい形に

させていただくことになりました。


作家本人にとっても10年以上も前の作品となると

”Rediscovery”再発見という言葉がはまります。

今回は八番館画廊のご厚意もあり

特別価格にてのご提供の予定と聞いております。

”未知との遭遇”(”白血病”という病名はまさに未知との遭遇でした。)

をへて今後どう創作活動が展開して行くのか・・・。(やる気満々です)

未発表作品も含め、ある意味新しい作品を発見して頂けたらと願う展覧会です。

追加情報は随時、本ブログと公式サイトにてお知らせいたしますので

楽しみにして頂けたらと思います。




PS: 病状は”分子標的治療薬”のおかげで良い方向に進んでいます。

医学の進歩で”怖くない病気”になってきていることを、今回身をもって感じていますが

一般的にはなんとなく”死”を意識する病名に違いないと思います。

今回、誰かの役に立てばと思い、

"AKIATTICs Leukemia"のページを作る予定です。

病気のこと、心の葛藤・夫婦の葛藤などをちょこっと紹介できればと思っています。

楽しみに?って変ですね~。(笑)








人気の投稿