引っ越してきました!

木のオブジェ・シリーズ
”風車のある家”

弟子屈町内のとっても素敵なお店にて
絵と一緒に展示させていただいた作品です。

長らくHPも更新もせず・・・。

ブログも結構ほったらかし・・・。

だめですね~。

この度、ネット回線もプロバイダーも変更にともなって

心機一転、こちらのブログに引っ越して参りました。

長い間、アナログ回線だったために、SNSにも乗り遅れて

地道なネット活動だったため・・・

適当な更新が染み付いてしまっているかもしれないですね。

今回、世間並みの回線に変わって

少しはやる気になっています。

それでも、自信ないので、期待せずに見守っていただけたらと思っています。




これまでのブログはアーカイブとして残しておきます



★★★

人気の投稿